ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

安定した年越し

f:id:homaregoyomi:20191229165116j:plain

乾燥中の年賀状です

 

それにしてもiPhone 11のカメラは写りがいいね。

そんな訳で、今年もあと2日となりました。

この年末はとても体調が良いです。

こんなに安定した年越しは10数年振りな気がします。

振り返っても、前がいつだったか思い出せないくらい。

とても嬉しい!

 

例年だと、バタバタと仕事納めをして、

気を失いそうになりながら、年賀状をプリントして、

大掃除を適当にすませ、年賀状を仕上げていました。

まぁ、仕事をしていないので、余裕があるのだけど、

未来について考える時間がたっぷりあるのがいいですね。

やるべきことを年内に終わらすべく、

あと二日、時間を大切にして動きます。

 

めざせ、のんびりした年越し!。