ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

よいお年をお迎えください

f:id:homaregoyomi:20191231173247j:plain

風がごうごう吹いています

 

大掃除を終え、年賀状も投函し、のんびりした年越しです。

写真は今年読んで、是非みなさんに読んでいただきたい本です。

特に男性諸君は必読図書と思うべし!

そして女性が自分を守るために、知っておいた方がよい情報が載っています。

みんな、自分を大事にしよう!自分を愛そう!

思いやりは愛の一部だからね。

 

この本を書かれたのは、一徹さんというAV男優さんです。

えぇー、この人が?と思うような、優しい雰囲気の方です。

男優さんって言うと、マッチョで黒くて、ちょっと怖い印象ですが、

一徹さんは正反対。

なぜなら一徹さんは、女性向けAVの男優さんだからです。

 

えぇー、女性向けAV?と思った方!

そうなんです、イケメンで優しい男優さんが出演するAVがあるのですよ。

その存在を知って、Twitterをフォローしたのが今年初め。

この本が出版されたのが6月。

欠品が続いて、アタシの手元に届いたのが7月の終わりでした。

それくらい世の中に必要とされている内容なんです。

 

まぁ、タイトルがタイトルなのでね、購入の際はネット通販がオススメです。

アタシもそうしました。

人間として当たり前の営みなのに、誰も教えてくれないコト。

だから手探りになるし、偏った知識や先走る欲望のせいで、

傷つく女性が多いのも事実です。

だからこそ、男性も女性にも読んでいただきたいのです。

あなたを守るために、そして愛する人を傷つけないために。

 

それでは、よいお年をお迎えください。