ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大掃除

f:id:homaregoyomi:20191227175055j:plain

大掃除をしました

 

カーテン洗って、窓を磨いて、そこら中を拭き掃除して、

シーツ替えて、鏡を磨いて、仕上げに掃除機をかけました。

もう、くったくた。

そしてびっくりするくらい、メガネが汚れました。

しっかり掃除したおかげで、部屋がすっきりしました。

それにしてもモノが多いなぁ。

ネガと本とCDは無限に増え続けるので、そこはいいとして、

それ以外を減らしたい!

服と靴はかなり減らしたのだけど、問題はそれ以外よね。

世間が止まっている年末年始になんとかしたいな。

うむ。

 

ひと段落して、外に出てみました。

かなり風が強くて寒い!

風が強いわりには、面白い雲が見られました。

大掃除を頑張りすぎて、右腕が痛い。

最近不調なのよね。

年が明けたら病院に行くかな?

 

2019年、まだまだやることいっぱいです。