ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

イレブン!

f:id:homaregoyomi:20191226173935j:plain

8から11になったよ、iPhone

 

2年に一度の面倒なコトをやりましたよ。

機種変更からのアプリダウンロードやらパスワードやら

お店に行ったのはお昼前、1時間で変更してもらい、

自宅に帰ってからの作業がもうね。

今回は事前に調べて、iTunesでバックアップをしていたから、

時間はかかったけど、なんとか使えるようになりました。

案の定、一日仕事になっちゃたよ。

 

バックアップ方法が不安だったので、

念のため8は持って帰ってきました。

なので、iPhoneが今だけ2台あります。

これは違和感…

1月中にお店に持っていけばいいんだってさー

 

11のボディーカラーは赤にしました。

念願の赤いiPhone

楽しい知らせをお願いしますよ。

 

クリスマスと早めの誕生日プレゼントってことにします。