ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゆっくりいきましょう

f:id:homaregoyomi:20191220162204j:plain

うーちゃんがモフして欲しそうにしていました

 

たっぷりモフモフしてから、お買い物へ。

東京は暖かい日と寒い日が交互に来ています。

すっかり振り回されています。

今年は暖冬というはなしだけど、どうなのでしょう?

 

そんな感じなので、大掃除とか年賀状作りとか

滞っている間に、時間だけが過ぎて行ってしまいます。

今年もあと10日ほどです。

よく考えたら、ただの月末なのに、

年末となると焦るのが不思議です。

でもやっぱり新年はスッキリした気分で迎えたい!

そう思うのはアタシが日本人だからなのかも。

 

来週は気温が安定するみたいなので、

滞っていることを進めようと思います。

今年は少しでも前倒しで終わらせて、

余裕を持って年越しがしたいんだ。

 

まだ時間はあるからね、ゆっくりいきましょう。