ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガ復活

f:id:homaregoyomi:20191216170621j:plain

ホットヨガへ行ってきました

 

かなりサボっていたので、数ヶ月ぶりです。

その間に会員カードが変わっていました…

レッスンを受けている間に、カードを更新してもらいました。

 

久しぶりなので、緩めのクラスに参加です。

冬の間は、ゆるゆるで続けようかなぁ?

ついつい張り切って、キツめのクラスに参加しては、

帰宅後ヘロヘロになるのを繰り返しているので、

その悪循環を断ち切るための作戦です。

続けることを考えると、それが正解な気がします。

 

久しぶりにカラダを動かして、汗をかくのはキモチいい!

やっぱりカラダは動かすようにできているのね、

あちこち歪んだり、こわばっているのを感じたので、

ゆっくりとほぐして行こう。

 

今夜はしっかり眠れそう。