ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬の仕入れ

お買い物に行くと写真を撮らないわー

 

もともと都会で写真を撮るのが苦手なのです。

そんな訳で、お買い物と映画を見に新宿へ行ってきました。

新宿はねー、あっちこっちがキラキラしていました。

まぶしいね、LED。

 

ヨドバシのポイントでヘアドライヤーを買ったり、

映画を見て笑いこけたりしてました。

歩き回った一日の締めは、本日メインのお買い物、PJです。

年に二度のお買い物、さしずめ仕入れです。

いわゆるセクシー小物、つまり下着のお買い物です。

 

これが楽しいんだ!

まさに男子禁制の世界ですね。

冬じゃないと赤いセクシー小物は売ってないのです。

クリスマスカラーなので、マストなのですよ。

そして赤はアタシの勝負色。

あのへんやこのへんが成長しすぎてしまい、

あわやサイズがない!という事態に見舞われましたが、

夢見る脂肪をパッドに押し込み、事なきを得ました。

 

そうなんです、おっぱいは脂肪なんです!。