ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

タンメンと美容院

f:id:homaregoyomi:20191212175419j:plain

マツコがおいしいを連呼するからさー

 

食べてきましたよ、タンメン。

お野菜たっぷり、スープはさっぱりでおいしかった!

やや急いで食べたので、口の中をヤケドしました。

そして美容院で、切って、刈って、染めて、さっぱり。

キレイになって気分転換です。

 

ここのところ、また体調が不安定になり、

のんびりする日々を過ごしていました。

その間に、すっかり木々の葉が落ち、冬になっていました。

駅前のケヤキも金色に紅葉して、

風が吹くと、葉が落ちて、地面をくるくる舞っていました。

すっかり冬ですね。

もう12月だもんね、アタシもダウンを着ているし。

 

やっぱりひきこもっていると、よくないね。

カラダも重くなるし、気分も暗くなる。

でも冬はしんどいのよ。

 

調子に乗って、明日もおでかけ予定です。