ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年末感

f:id:homaregoyomi:20191208171858j:plain

それにしても年末感が強いです

 

年内に、大きなお風呂でまったりしたいのだけど、

行きつけの銭湯は閉店しちゃったし、行かれるのかな?

その前に、ホットヨガに復活したい!

今週は行かれそうだから、嬉しい。

12月は、年内にやっておきたいことを考えるので、

慌ただしいのかもね。

年末だけど、言い換えれば月末な訳で、

○○納めって考えなければ、そんなにバタバタしないのだろうな。

 

そんなふうに考えても、やりたいコトとやるべきコトは

押し寄せてくるので、順番に片付けてゆくのです。

まだまだ今年は終わらないからね、

アタシは最後まで諦めずに、前に進むよ。

 

一日づつ丁寧に過ごせたらいいのだけどね。