ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ガッカリ2件

f:id:homaregoyomi:20191206170737j:plain

嬉しくないお知らせが立て続けに届きました

 

うまくいくかも知れないと言われた、仕事のエントリーが流れました。

そしてとても行きたいライブのチケットが外れました。

うまく行かない時は、続くんだよね、知ってる。

おまけにとても寒いし。

コンビニへ行く途中、見上げた空がキレイだった。

もう少し頑張ってみよう。

 

仕事の方は、エントリーを続けていれば、決まりそうな気がします。

でもねー、エージェントから問い合わせが入って、

いつもより期待値が上がっていたので、ガッカリ度は高いです。

 

チケットの方は、3回目の抽選で、今度はいけるかも?と

期待していたのです。

どんどん人気者になって行くなぁ。

 

そんなガッカリ2件が続いてしまったので、何もやる気が起きません。

アタシは諦めが悪いので、チケットは別会社の抽選が始まったので、

エントリーしましたよ、えぇ行きたいですからね。

仕事の方も諦めず、ご縁が太く繋がるまで、続けます。

 

明日は東京も雪が降るかもしれないんだってさー。