ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワークマン最高!

f:id:homaregoyomi:20191204174301j:plain

ポカポカ陽気なので、お散歩へ

 

歩いてワークマンに行ってきました。

手袋と暖かそうなトップスとゴム手袋を買いました。

アウトドアメーカーより安くて高性能な衣類がたくさん。

この時期、外で写真を撮る人は、みんなワークマンで装備を揃えるといいよ。

そう思ってしまうくらい、素晴らしい品揃えとお値段。

 

手袋だけで、ものすごい種類があります。

壁の一面にいろいろな機能の手袋が並んでいました。

500円以下で、フリースの手袋を見つけました。

もちろんスマホ対応、てのひら側が滑り止めつき。

自転車で駅まで行く時には、嬉しい機能です。

ゴム手袋もたくさん種類があって、

その中でも、ドラッグストアにはなさそうなモノを選びました。

 

確かにレディースコーナーは少ないです。

でもメンズのSを選べば着られるし、そう考えると選択肢が広がります。

もちろん暗室民に必要な白衣も売っていますよ。

蛍光色の水糸を見つけたのが、今日のヒットでした。

とても楽しくて、店内をうろうろすること1時間。

有意義なお買い物ができました。

ずっと探していた、海迷彩のアイテムがあったのが嬉しい!

こんな楽しいお店が徒歩圏内にあるなんて、シアワセだわ。

 

次はいつ行こうかなぁ…。