ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の日

f:id:homaregoyomi:20191202170817j:plain寒くて丸まっている2匹、かわいいね

 

一日雨で、とても寒い東京です。

雨の日に動けるようになりました。

ほんのり頭痛もあるのだけど、しんどいほどではありません。

やっとここまで回復してきたよ。

 

休む勇気を意識するようになって、日常が少し楽になりました。

これは、できないことを認める以上に、難しいんです。

しんどいから動かない、当たり前のことなのだけど、

どうしてもムリして動いていました。

やりたいことを優先してきた結果ですね。

主治医にも「ムリしないように」とは言われていました。

二日休んだので、明日は動けるといいな。

ムリして頑張るのは、違うんだよね。

12月になったことだし、楽しかった!と言って今年が終われるように、

いろいろ進めて行きたいと思います。

 

明日は晴れるといいなぁ。