ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

のんびり日曜

f:id:homaregoyomi:20191201145217j:plain

そびえ立つ美しいモノ

 

のんびりした日曜日を過ごしています。

それにしても、先週は忙しかった。

フィルム現像を30本近く処理しました。

それだけでもう、グッタリです。

集中力が必要なのでね。

 

久しぶりに写真教室へ行ってきました!

作品は作れなかったけれど、仲間の作品を見て、

先生の切れ味のいい講評を聞いて、楽しかった。

次回はたくさん作品を作って、批評してもらおう。

やっぱり緊張感が今のアタシには必要だ。

 

フィルム現像はあと2日、まぁとりあえずだけど。

まだまだ処理する撮影済みフィルムはどっさりあります。

今年分のフィルム現像が終わったら、プリントに集中して、

早めに年賀状をプリントし終わったら、

またフィルム現像だ。

そうやって繰り返して、写真の日常は進んでゆきます。

それを20代から続けてきたんだよね。

 

のんびりした時間は、思考が豊かになるね。