ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あっちとこっち

f:id:homaregoyomi:20191129205239j:plain

地震かと思うめまいに襲われました

 

その後、中くらいのめまいが頻発しているので、

うっかりあっちに行ってしまわないように、

様子を見ているところです。

 

まぁ、あっちに行ってもいいんだよ。帰って来られればね。

臨死体験のはなしは大好物だしね。

正直なところ、毎年のこの時期になると、

呼ばれてるのかな?って思うこともあります。

あっちに行ったら行ったで、会いたい人はいるしさ、

それでこっちに戻って来て、楽しかったなぁ〜

なんてのは、ちょっと違う気もするしね。

あっちの皆さーん、アタシに会いたいかも知れないけど、

もうちょっと待っててよ。

そのうち行くからさ!

このブログが10日以上空いたら、

行ったなって思ってください。

 

そんな肉の日の縁起でもないできごと。