ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

折り返し!

f:id:homaregoyomi:20191128182503j:plain

今日も頑張りましたよ

 

作業前に、嬉しいお知らせが入ったので、

曇り空だけど、気分は明るいのです。

今日も8本、フィルム現像しました。

ようやく折り返しです!

ネガがまとまって来たので、

この後のコンタクトシートを作るのがまたしんどいのだけど、

それはまた別のはなしということで、

今はせっせとフィルム現像を進めるのみです。

 

それにしても寒いです。

北海道も新潟も雪だそうですね。

連日、粟島の写真と向き合っているので、

冬の粟島へ行ってしまいたい気分でいっぱいです。

寒いよねー、無事に渡れるかもわからないし、

予定通りに帰れるかもわからない…

でも雪景色を撮りたいと思ってしまうのです。

 

明日は晴れるから、歩きに行くぞー!。