ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

パワーになるもの

f:id:homaregoyomi:20191125170737j:plain

やっと写真家に戻れました

 

フィルム現像ができました!

まだまだ撮影済みのフィルムがあるので、

あと何日も作業する必要があります。

その一歩を踏み出せたのが嬉しい。

 

ライブに行ってきました。

毎年、この時期にワンマンライブをするバンドです。

今年は例年とは違うライブハウスでした。

荷物があったので、後ろの方で立ったり座ったりしながら見ていました。

とても楽しくて、パワフルで、文字通り元気をもらいました。

これで今年はライブ納めです。

 

ライブもお芝居もナマのパフォーマンスは、本当にパワーになります。

なにしろ即効性があるのよね。

ドリンク剤なんかよりも、ココロにダイレクトに効くのです。

後ろの方で見ていたので、お客さんの熱狂や

音のバランスや厚みを感じることができて、

いつもより贅沢な楽しみ方をした気分です。

やりたいコトができるって、本当にすばらしい!

 

明日は寒いそうな、ムリせずに行きましょう。