ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見えないバランス

f:id:homaregoyomi:20191122160053j:plain

とっても寒いです、東京

 

朝から雨で、アタマもカラダも重いのです。

今月はやる気が起きず、ぼやぼやと過ごしてしまっています。

 

先日、おいしいお野菜料理を食べてきました。

お野菜をたくさん食べると、カラダがしゃんとします。

まぁ、普段からお野菜まみれなんですがね。

手間をかけて作られたデリは、どれもおいしくて、

ぷちぷちした玄米ご飯、白菜のスープもやさしい味で、

おいしかったです。

 

どうやらアタシは、もう少し頑張らないといけないようです。

なんだかね、頑張るのやり方がよくわからなくて、

ついやりすぎてしまい、倒れてしまいます。

やりすぎず、倒れない頑張り方を探らなければ、

これから先が上手く生きられないと思うのです。

加減が難しいのだよね。

たぶん、もう一踏ん張りくらいの感じなんだろうな。

人並みにできないこともあるけれど、それはそれで、

アタシはアタシの頑張り方を探せばいいんだよね、きっと。

これ以上はできません!というラインを見つけたいな。

 

難しいね、見えないバランス。