ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

嬉しいノベルティー

f:id:homaregoyomi:20191120171833j:plain

寒いです

 

一気に冬になってしまった感じです。

夜になって、風がさらに強くなってきました。

こんなに風が強いのに、木枯らし一号はまだだそうです。

 

先日、写真教室で印画紙を注文しました。

少し前に届いていたのだけど、やっと開封することができました。

なんでも愛用している印画紙が100周年だそうで、

記念のトートバッグが入っていました。

シンプルな白のデザインで、マチの部分だけが紺色です。

なかなかかわいいので、写真教室に行くときに使おうかな?

 

モノを増やしたくないと考えているので、

基本的にノベルティーは頂かないことにしています。

おまけ感が強くて、モノとしても魅力が弱いからです。

今回は印画紙と同梱で送っていただいたし、

使い方を思いついたので、使いますよー。

どうやってアタシ好みにカスタムしようか、

考えている時間が楽しい!

実は写真仲間が入手していて、羨ましかったのです。

 

写真教室の授業が楽しみになってきた!。