ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そんな日もある

f:id:homaregoyomi:20191118210523j:plain

なんだか空がキレイだった

 

朝からぶっ倒れたのは、この暖かさのせいだったのかな?

なんだかのぼせそうな陽気でした。

昨夜はナンカレーを食べたので、お昼ご飯はフルーツ。

調整をしないとね、胃腸が疲れちゃうから。

そんな感じだから、ひねもすのんびり。

なにしろアタマが動かないからね、

あんまりいろいろはできなかったね。

そんな日もあるー、そんな日もあるぅ。

 

ネコのユキちゃんも今日はなんだかダルそう。

だから人間もダルいんだよね。

外ネコもぼーっとしてたから、そういうことなんだろう。

 

明日も暖かいらしいよ。