ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

壊れる コワレる

f:id:homaregoyomi:20191113151334j:plain

寒いせいで、2匹がぶーっとしています

 

そんな訳で、アタシの周りでいろんなものが壊れています。

ドライヤーを始めに、次はアイロンが壊れ、

オーブントースターがおかしくなり、

愛用しているお部屋着のズボンのファスナーが壊れました。

さすがにアイロンはないと困るので、すぐに買いに行きました。

スボンのファスナーは、動かなくなってしまい全開です。

これはユニクロに買いに行かねば、この冬を越えられません。

 

なんでこんなに次から次へと壊れるかなぁ?

これはとんでもなくイイコトが起こるって前兆かしら?

それぐらいのコトが起こってくれないと、ワリに合わないよー。

とりあえずは仕事が決まって欲しいな。

イイコトがそうだといいなと思いつつ、

諦めずに、求人にエントリーしましょうかね。

 

またココロ折れそうになっていたけど、ここが踏ん張りどころよね。