ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

高いところは吊り橋効果じゃない

f:id:homaregoyomi:20191111171710j:plain

バズリズムLIVE 2019@横浜アリーナに参戦してきました!

 

今年3回目の横アリです。

3月はアリーナ席、7月はセンター席、今回はスタンド席でした。

ステージ下手の真上の席で、立ち上がると高くてクラクラします。

いわゆるギリギリ見切れない席ですね。

モニターで正面からの映像を見つつ、肉眼で出ハケや転換を堪能しました。

 

出演順はKing GnuKEYTALKsumikaフジファブリックスキマスイッチ

今回は氣志團万博で音しか聞けなかった、King Gnuさんと

7月のJ-WAVE LIVEで撃ち抜かれたフジファブリックがお目当てです。

いやはやどのバンドも個性が強くておもしろい。

King Gnuさんは、ほほーう、そう来ますかぁって感じ。

フジファブリックは前回撃ち抜かれた、徒然モノクローム

再度聞くことができ、シアワセ以外の言葉がありません!

このイベントのためのユニット、フジファブリズムの曲では始終笑いっぱなし。

アタシ、升野さんの感性スキだわ。

 

そういえば、最近見ているバラエティーはマツコと升野さんばっかりです。

バスリズムは疲労に負けてしまうことが多いのだけど、

家事ヤロウはつい見てしまっている。

幕間に出てくる升野さんにニヤニヤしつつ、

席から立ち上がってはクラクラし、

出演者にワクワクする、

別に高いところは吊り橋効果じゃないのねと実感した4時間半でした。

あぁ、楽しかったー。

 

体調は万全ではなかったけど、いつものラーメンを食べて帰りました。

フジファブリックのツアー2公演にエントリーしておりまして、

当選するといいなぁ、と鼻の下をふくらませています。

 

二日間みっちり充電できたから、そろそろヤりましょうかね。