ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

渋谷はキライだ

f:id:homaregoyomi:20191109195313j:plain

何度行ってもスキになれないな、渋谷は

 

そんな渋谷で、今上演することに意味があると感じたお芝居を観てきました。

何度も再演している演目です。

アタシも観るのは3回目くらいかなぁ?

今年は舞台を2本しか観ていないけど、これが観劇納め。

一緒に行ったお友達と「よいお年を!」と言って別れました。

 

相手のコトを理解するなんて、おこがましい。

まずは知ること、そして想像すること、

そこから始まるんです。それが第一歩なんです。

 

マスクをしていたので、鼻と喉は無事だったのだけど、

とにかく目がカユい!

おのれ秋花粉め、渋谷までついてくるとは…

副都心線乗ろうと地下に入ったら、結構歩かされました。

渋谷のこういうところもキライなんだよっ!

 

明日はパレード、アタシは横アリ。