ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

魔の11月

f:id:homaregoyomi:20191115174843j:plain

ウツがツラくて動けません

 

少しは動かないと、と思い、夕方コンビニへ。

すっかり冬の匂いがしました。

夕焼けも見事だし、ちょっと得した気分です。

 

毎年11月は魔の1ヶ月で、本当に動けません。

ここ数日、ひたすら寝ているので、お昼ご飯を食べそびれています。

昨日はリンゴを今日はミカンを食べました。

まともなモノを作る気力も食べる気力もなく、

果物に頼っています。よくないね。

明日はもう少し動けるといいなと思いながら、

ガンガンするアタマをなんとか動かしています。

 

ミカン入りの牛乳かんを作りたいのよねー。

市販のは甘すぎるからさ、おやつ用にね。

母アツコが留守なので、父ちゃんにご飯を作らないとだし、

家のこともやらないとなのです。

まぁ、リハビリだと思って、ゆるゆるできたらいいな。

 

気合を使わずに生活するのがベストなんだよね。