ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まずは体力


うーちゃんが目線をくれました、かわいい

台風は過ぎ去ってくれたものの、
気圧の変化にカラダがついてゆかず、しんどいです。
今年は15号、18号、21号と大きな台風が、
東日本をメタメタにしてゆきました。
もういいよ台風は。

そんな訳で、よろよろなアタシは、
夕方、少しだけ外に出ることができました。
もう10月末だというのに暖かいです。
ここのところずっと眠り続けていたので、
そろそろ動き始めたいな。
数日はお天気が良さそうなので、
ウォーキングを復活させて、ホットヨガにも行きたいな。
11月は予定をいろいろ入れているので、
それらを楽しく乗り切るためにも、まずは体力!


毎日を楽しく過ごせるようになりたいなぁ。