ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お出かけは大事


台風21号が近づいているそうです

毎週末台風が来るのをなんとかして欲しい。
そうじゃなくてもしんどいのにさ。
台風が来ると頭痛が止まらないからツラいのです。

そんな訳で、久しぶりにお出かけをしました。
数週間振りに電車に乗ったので、軽く酔ったりもしてね。
思っているスピードで歩けないので、
モタモタしていました。
無印でお買い物をしたり、お友達とご飯を食べたり、
気分転換になって楽しかった!

気合を入れるとすぐにストイックになって、
前向きな引きこもりになるので、お出かけは大事。
そうなることを予測して、今月末からライブや
観劇などのイベントの予定を入れています。
適度にお出かけしつつ、楽しく過ごせたらいいな。


明日は台風、被害が出ませんように。