ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しんどい季節


ネコ達はどんどんもふもふになっています

アタシにとってしんどい季節が始まりました。
アタマが重くて、こめかみがキリキリと痛いのです。
他にも不調のデパート状態。
ひねもす横になってやり過ごしています。
この状態が、短くても2週間は続きます。

毎年11月は魔の1ヶ月です。
一年で一番体調が悪い月なんです。
夏の間が元気だっただけに、
急に動けなくなるのは、なかなかです。
こんなはずじゃないのに…と思い続けてしまう。
今年は回転数を落としながらも、
できることを前に進めたいと思います。
しんどい時にはそれなりの動き方を身に付けたいな。


ここまでしんどいのは修行だと思うことにします。