ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

モノが壊れる時


久しぶりにパキッと晴れました

気分が良かったので、コンビニ、スーパー2件を徒歩でハシゴ。
お買い物をしている間に、すこし汗をかきました。
やっぱり晴れはキモチがいいな。

昨夜、長年使っていたヘアドライヤーが壊れました。
数ヶ月前から、ダマしダマし使っていたのだけど、
とうとう電源が入らなくなりました。
とても静かな最後でした。
今は旅行用の小型ドライヤーでしのいでいます。
近々髪を短くする予定なので、買い替えは髪を切ってから考えます。
ヨドバシのサイトで見たら、三千円も出せば買えるんですね。
そんなに高いものではないようです。
なるほど!


モノが壊れる時は、新しいことが始まる時だったけな?。