ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

書籍化できたー!


お散歩で見つけたムクゲ

急に寒くなった東京です。
慌てて秋冬物を出しました。
ひざかけやブランケットも大活躍。
今シーズン初のおでんも食べました。

そんな訳で、昨日から困っていたブログの書籍化ですが、
再度試してみたところ、できましたー!
1年1冊にまとめて、10年で10冊になりました。
製本は無料ではないので、それなりの金額になりましたよ。
えぇ、痛いです、とっても。
時間のある時じゃないとできないから、
今やっておいて正解な気がします。
うむ、できてよかった。
届くのはすこし先のようです。
1冊づつじっくり読んでしまいそう…


あまり過去を振り返らないので、いい機会かも?。