ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

無敵なアツコ


台風のおかげで丸二日、頭痛が続きました

我が家は被害なく、普通の週末でした。
外は暴風雨なのに、晩ご飯は天ぷら。
台風なのに揚げ物をする、
どこまでもマイペースな母アツコ。
中学生の時に狩野川台風を経験しているので、強いです。

そんな訳で、台風一過の青空の下
ウォーキングついでにお買い物へ行ってきました。
なんとなくカメラを持っていったところ、
するっと1本撮れました。楽しい!

今月は真面目に暗室でプリントするけど、
来月はかなり必死でフィルム現像をしないとなー。
ブローニーの未現像が70本くらい
35ミリの未現像が40本くらい
もう数える気すらなくなる量があります。
これらを全部処理したら、楽しいよねー。
ひと冬まるっと暗室でプリントできる量のネガができます。
はぁ、もだえる。
まぁ、作業は地道なんですけどね。


ライブのチケットが取れたとこだし、地道にやりましょう。