ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フラットに見える


昨日の早朝に帰宅しました

東京はすっかり秋になっています。
そして週末の連休はまた台風だそうで、困ったね。
キモチがいいお天気なので、ウォーキングへ行ってきました。
たっぷり歩いて、気分もすっきり。
空の写真をたくさん撮りました。

粟島では、とても体調が良くて、
お水をたくさん飲んで、しっかり歩いていました。
帰ってからもそれをキープしたいのです。
なにしろ魔の11月が近づいていますからね。
今年は少しでもラクだといいなぁ。

東京に帰ってきた途端、ストレスがやってきました。
喉が不安になり、とにかく眠いのです。
この1日半、しっかり休みつつ、荷解きも終わらせました。
ここがアタシの居場所だから、ストレスとも上手く付き合わないと。


いまは世の中がフラットに見えています。