ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

回転数が落ちています


今年の残暑はなかなか厳しいです

10月だというのに、連日30度を超えています。
朝晩は涼しくなるものの、昼間は汗だく。
一日の気温差だけで、体力の消耗が激しいです。

そんな訳で、今週末に粟島へ向かいます。
それなのに、残暑に負けてしまい、まったく荷造りをしていません。
よくないね。
こういうぼんやりしてしまう時期は、
早めに荷造りをして、忘れ物を防がねば!
それから粟島は涼しいようで、持っていく服にも迷います。
この時期に行くのは久しぶりなので、余計にね。
重ね着でなんとかするのが、ベストなんだろうなぁ。
お天気アプリで粟島の気温を確認しています。

バテずに撮影できるように、対策をしないとね。
今回は寝る前のハーブティーを持っていくつもりです。
疲れているのに、なかなか眠れないことも多いので。
アタマもカラダも回転数が落ちているので、
うっかり忘れ物をしないように気をつけよう。


うーむー、それにしても眠すぎる…。