ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋のはじまり


万博が終わって、秋がはじまりました

そんな訳で、アタシの中では今日から秋です。
万博ボケを引きずって、ぼんやりしていたら
写真教室の授業が月末に迫ってきました。
ホットヨガにも行きたいし、プリントもしたいしで、
いきなりアワアワしています。
後回しにしていたコトを一気に思い出しました。
ただいま現実。

夏が終わると、年末まで一気に走る感じよね。
お天気が不安定になって、寒暖差も出てくるだろうし、
そう考えると、アタシが動ける時間はそんなに長くありません。
そうそう仕事探しも復活しなくちゃ。
なんて考えていたら、次の旅が迫ってきます。
まったくぼやぼやしていられない。
しゃんとしよう、しゃんと!
積読になってしまった、たくさんの本にも手をつけよう。
あぁ、旅先のリサーチもしなくちゃ。
やることを思い出したので、良しとします。


アタシにとっては行動の秋、楽しむよ。