ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博二日目


氣志團万博のシンボルです

ただただ楽しい2日間が終わりました。
アタシは、まさかのトップバッターの
金爆で軽い熱中症になりましたよ。
熱中症には慣れているので、
処置して復活をひたすら待ちました。
海風が涼しくて、ありがたかった。

この2日間、楽しすぎてよく覚えてないのだけど、
音楽って本当にスゴイなぁってこと。
足が痛くなっても、見入ってしまったり、
なぜかジャンプができてしまう。
なんだか不思議。
おいしいと楽しいとキモチイイに浸りました。
あー、シアワセだ!

なんだかもう、本当にステージ上の皆さんが
スゴくて、ずっと震えるのみです。
裏切らないね、氣志團万博は。
だから毎年来てしまうのだよ。
来年も開催すると宣言してくれたので、
心身ともに鍛えつつ、楽しみにします。
楽しかったよ、ありがとう!


今夜こそたっぷり眠りたいな。