ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博一日目


太平洋に沈みゆく夕日です

一年ぶりに見ることができました。
そんな訳で、氣志團万博一日目が終わりました。
ご飯とおやつでエネルギー補給をしつつ、
水分も取りつつ、休憩を入れながら楽しみました。
フェスはムリしちゃダメだからね。

本当に今回は開催を危ぶまれたのだけど、
結果が出れば、結果オーライになるよね?
会場はよく見ると、台風の傷跡があるけれど、
よくぞここまで整えてくれて、ありがとう。
ココロからそう叫びたくなるレベルでした。
台風15号が去った後、限られた時間で、
例年どおりの準備をして下さった、皆さまに感謝です。
そして、開催を決断してくれた氣志團に感謝と拍手を!

今年の装いは、とにかくラクを追求してみました。
結果、レギンスにサルエルパンツ、グッズTシャツにユニクロのパーカー。
それに、雨用のレインポンチョ、
防寒に小さくなるパーカーを持ってきました。
結論としては、長時間の屋外では、ラクが一番。
思いっきり食べられるし、トイレに行ってもラク
おまけにリラックスできると、イイコトづくめでした。
今年からスポーツソックスを導入したおかげで、
例年より明日の疲れが、やや軽い気もします。
着るものって大事!
今まではテンション重視で選んでいたけど、
フェスは実用性重視が正解なのね。

そんなこんなで、無事に一日目を終え、
ホテルに向かうバスに乗っています。
そろそろお腹が空いてくるので、
アクアラインが渋滞していないといいなぁ。


はぁ、満腹満足楽しかったー!。