ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

せっせと歩く


映画「あん」のロケ地は我が地元です

優しい映画です。
ただいま地上波放送中。
とてもよいことだと思います。素晴らしいね。

そんな訳で、台風が近づいているそうです。
生暖かい風が吹いています。
湿度が高くて、汗でべたべた。
毎日のように、せっせとウォーキングに出かけています。
川沿いの道を水が流れる方向に歩きます。
今までは上流に向かって歩いていたのだけど、
そのコースに飽きてしまったので、下流に歩いています。
大きな桜の木があって、お花を植えているお家があって、
ノウゼンカズラが咲いていたりと、なかなか楽しいのです。

毎日、午前中に歩きます。
ボトルに氷水を入れて持っていくのだけど、すぐに溶けてしまう。
もう少ししたら、カメラを持って行こうかな?
きっとそれも楽しいはず。


やっぱり楽しくないとね、写真も生活も。