ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

グッズよ、グッズ


台風一過の東京です

台風のせいで、ものすごく暑い!
さすがにキケンを感じて、エアコンつけています。
氣志團のご当地、君津では鉄塔が倒れて停電だそう。
かなりの被害がでていますが、アタシは大丈夫です。

そんな訳で、氣志團万博の準備を進めています。
しかし、グッズがまだ届かないので、
完全には荷造りができない状況。
それでも忘れ物がないように、
あれやこれや出しているので、
ベッドの上が荷物だらけになっています。

すでにグッズが届いている友達もいて、
なかなか届かない状況に不安を感じています。
今年は販売が早かったから、余裕を持って届くと思ったのだけどね。
そうはいかないのが氣志團ちゃん。
おまけに出荷しましたメールも届いていないので、
さらに不安になってしまうのです。
過去には前日に届いた実績もあるので、
ジリジリと待つしかないんだよねー。


せっかちなもので、早く荷造りを済ませたいのですよ。