ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うかれる四十路


お散歩は出会いがたくさんあって楽しいです

こんな可憐な朝顔に出会いました。
時間がお昼前だったので、お花がくるくるです。
それもまたかわいい。

ここのところ、毎日のようにウォーキングに行っています。
川沿いの道をせっせと歩いています。
そうすると、いろいろな出会いがあるのです。
柿がほんのり色づいてきました。
世間はすっかり秋なんですね。

アタシのココロは来週末の氣志團万博に向かっています。
なんだか日々ふわふわと過ごしています。
つまり浮かれているんですね。
今日はお水を大量購入。
大量と言っても持ち運べる量ですが。
こんなことでさえ、ウキウキしてしまう。
旅行会社から宿泊ツアーのお知らせが届いて、
それだけでもココロオドルのですよ。
一年をこのために生きてきているので、
そりゃぁ、浮れるわけですよ。

この週末はやることたくさん。
ちゃんとモレなくこなせるように、
iPhoneのリストとにらめっこの日々です。


この浮かれパワーでいろいろ片付けるよ。