ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

巨匠に恐縮


インスタはiPhoneで撮った写真だけを上げています

最近はモノクロで撮影している写真が多いね。
そんなインスタに、写真界の巨匠からいいねがつくと、
びっくりするし、恐縮もします。
それ以前に巨匠がインスタをやっているコトが
びっくりなんだけど。

アタシのインスタは遊びです、本気の遊びね。
フォローして下さり、いいねまでいただくなんて、
巨匠の好奇心は素晴らしい!
感性が若いから、インスタも面白がっているのかもね。
巨匠の巨匠たる所以は、その写真で写真展を開催するところ。
さすがです!カッコよすぎるー。
アタシはタイミングが合わず行かれなかったのだけど、
見に行った写真仲間によると、スゴかったそうです。
なぁんて書いていたら、ますます恐縮してしまうわ。


よぉし、明日も本気で遊ぶぞー!。