ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコ肥ゆる秋


あんなに暑い暑いと言っていたのがウソのよう

すっかり涼しくなった東京です。
外にいるネコもまるまると太り始めました。
秋ですなぁ、まだ認めないけど。

そんな訳で、ウォーキングをしてきました。
冷水を持って、せっせと歩いてきました。
途中にコスモスが咲いていたりね。
ほんのりした秋を感じて来ました。
涼しいとは言っても、歩くと汗だくになりました。
さすがにジワッと疲れます。
やっぱり歩くのは大事ね。

旅から帰ってきて、止めていた連絡をバタバタしています。
先の予定がポツポツと埋まってきました。
それもまた楽しい。
こうやってアタシは日常に戻りました。
すぐそこに、年内最大の非日常と
次の旅が待っているのですけどね。
それもまた楽しい。


いまできることをやり尽くす、これだね。