ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島三日目


見上げた空にハートの雲

撮ってから気づいてびっくり。
朝から快晴の粟島。
もちろん海にドボンして、お魚を眺めたり、
砂の海底に落ちていた、桜貝を拾ったり。
40分ほど遊んで、風が強くなったので上がりました。

お昼ご飯は、ハンバーガーとコーラ。
久しぶりの肉肉しいお肉、おいしい!
温泉入って、カフェでおやつ食べて、
フェリーで移動中です。

今回の旅のテーマは、本気で遊ぶ。
だから写真そっちのけで、とことん遊んでみました。
まぁ、友達と一緒だったこともあるし、
一人ではできないであろう事を楽しみました。
粟島のみなさん、どうもありがとうございました。
次は10月にまた来ます!


さぁて、気合いを入れて東京へ帰るよ。