ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島二日目


朝からものすごい雨でした

その雨は、お昼過ぎには止みました。
夜には見事な星空を眺める事ができました。

そんな雨の中、どうしても海が見たくて海水浴場へ。
お昼ご飯をアテにしていたお店は、あいにくのお休み。
とぼとぼと歩いて、赤い浜茶屋で聞いてみたら、
ラーメンが食べられる事になりました。

ここからこの旅の流れが、ガラッとかわり、
サービスで巨大なキュウリを出していただいたり、
温泉がアタシ達の貸切状態だったり、
会いたい方がたに会えたり、
更においしいモノを食べられたり、
いつもは具合が悪い方と、たくさんおしゃべりできたり、
ちゃんと写真をお渡しできたり、
星がキレイに見えたりして、
本当に盛りだくさんな一日となりました。

終わりよければすべてよし、ですね。
みなさんのおかげで、アタシは粟島で
シアワセに過ごすコトができます。
いつもいつも本当にありがとうございます。


今夜はたっぷり眠れそう。