ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島一日目


お天気が不安定な粟島です

今回は友達2人を連れての来島です。
粟島に向かうフェリーから、こんな雲が見えました。
到着した時は晴れていたけど、すぐに雨降り。
それなのに海に入り、波に飲まれ
キケンを感じて3分であがりました。
一瞬だったけど、楽しかった。

その後はひたすらまったり。
温泉入って、晩ご飯食べて、合間に洗濯。
からの部屋飲みです。サイコー!
お昼ご飯をまともに食べられなかったけど、
ひとりじゃないって、ステキかもしれない。

今回は撮影よりも、慰安です。
友達と遊び倒してみようと思います。
それで見えてくるモノがありそうで。
明日の天気はわからない、だから面白い。
今回はそんな旅です。


まったりしたら、たっぷり寝よう。