ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フラゲ日


出発の日はいつだってワクワクする

そんな訳で、注文していたCDが届きました。
ベスト盤が2枚リリースされたのですが、
1枚だけでいいかな?と思っていたのだけど、
急遽欲しい雑誌がありまして、それを注文する時に、
もう一枚を注文したのです。
そしてどちらもフラゲ日に届くというね。

さっそく聞きながら、細々したことを片付け、
荷造りの仕上げをしました。
アタシがこのバンドに出会ったのは、
ボーカルの方が変わってからでした。
先月のJ-WAVE LIVEで圧倒的な実力を見せ付けられ、
2014年に武道館で見た時よりも、
お歌が上手になっていまして、たくさん練習したのだろうなぁと。
もちろんライブでは、前の方の歌を歌うこともある訳で、
それについて、いろいろ思いもあるのだけど、
一度で二度おいしいお得感もあるのです。
久しぶりにアタシに響いたバンド、
アタシのアンテナもまだ錆びていなかった。

サイコーだよ、フジファブリック
お外で彼らを感じたいなぁ。
氣志團万博に出てくれたら、とても嬉しいよ。


彼らの音楽と共に、今夜出発します!。