ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真のバトン


見上げた空が、なんだか秋模様

そんな訳で写真教室でした。
ここ最近、ずっと暗室でプリントしていた
写真を先生に批評していただきました。
手ごたえのある批評で嬉しいです。
来週は粟島だー!

クラスメイトが作品発表に向けて、
作品をまとめています。
毎回授業のシメに、先生の匠の技を見られるのは、
とても勉強になります。
その後はアタシが続けたらいいな。
そうやって、クラスメイトでバトンを繋げたら楽しいな。

アタシの場合、一年でも暗室に入れる期間が限られているので、
動けるうちに、クオリティの高いプリントを作りたい。
そして10月はたっぷりフィルム現像ができたらいいな。


シアワセな時間が少しでも続くといいのだけど。