ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏雲


キモチいい夏雲ですね

毎日35℃ですよ、東京。
夜になっても30℃以下になかなか下がらず、
8時すぎまでエアコンが切れません。
猛暑?酷暑?ですね。

8月に入ってずっと暑いので、
カラダが暑さに慣れず、ひたすらエアコンを付けた部屋で
眠っていました。
だんだんと少しづつ、いろいろできるようになり、
暑さにカラダが慣れてきたと感じます。
そろそろ暗室に入りたいなぁ、どうかな?
これからは少しだけ最高気温が下がるみたいなので、
今がチャンスかもしれません。

粟島の写真をプリントしまくって、
粟島愛が爆発しそうな時に、粟島へ行くことになるといいな。
それが理想。そしてプリントした写真を渡したいな。
写真を撮らせてもらったら、ちゃんと渡さないと、
アタシが粟島に通っている意味がないからね。


明日は暗室に入れますように!