ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スポーツソックス


毎日暑いです、東京

暑すぎてお出かけもままなりません。
それでも元気を振り絞って、新宿へ。
目的は映画とお買い物です。

氣志團万博に履いて行く、スポーツソックスが欲しくて、
移動を少なくするために、地下にあるお店に向かったところ、
閉店していました。びっくり。
ビルの他のテナントの看板が裏返っていたので、
どうやらビルごとなくなるみたいです。
仕方なくビックロの上に行ってみたのだけど、
なんだかアウェー感が強かったので、
南口方面に向かいました。
何度かお買い物したことのあるお店です。
シューズのフロアでスポーツソックスも扱っていて、
店員さんにアドバイスをしていただき、
無事に手に入れることができました。

これで今年の氣志團万博では、足の疲れが軽減されるといいな。
足元は芝生なのだけど、2つのステージを行ったり来たりするので、
歩数がものすごいことになってしまうんです。
フェス猛者の方々は、そんな装備をしているんだろう?
ちょっと聞いてみたい気もします。


まずは今月末の粟島へ履いて行こうかな?。