ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ももももも


今年も福島から桃を頂きました

この猛暑で、ものすごい速さで熟れてしまい、
慌てて食べています。
それでも間に合わないので、お隣さんへおすそ分け。

そんな訳でホットヨガへ行ってきました。
エクセサイズ系のクラスで、下半身をみっちり鍛えました。
お陰で帰宅後にお昼寝をしてしまいました。
腰から下がとてもダルいです。
ヒップアップの運動は、とてもキツい!
きっとお尻が重力に負けているからだね。

ホットヨガに行くと、その日はずっとカラダの芯に
熱がこもっていて、微熱のような感覚になります。
つまりダルいのねん。
心地よい疲れなのだけど、この暑さでこの体温は
なかなかキツいものがあります。


このおかげでホットヨガに行った日は、よく眠れるのよね。