ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

自分にガッカリ


日曜の夜に地震って本当にイヤ

東北の皆さん、揺れた地域の皆さん、
こういう時は深呼吸ですよ
まずはキモチを落ち着かせましょう。
ちょうど晩ご飯の時間だものね、
アタシは腹ペコで早めに食べてしまったけど。

それにしても毎日暑いです。
暑さは体力も気力も奪うね。
お買い物に行ったのに、レモンを買い忘れました。
アイスを買ったので、戻ることができず、
再度スーパーに行く気力もなく、
お酢に頑張ってもらうことにしました。
うっかりしすぎた自分にガッカリです。
カラダもダルいことだし、今夜は早く寝よう。


8年たっても余震はあるんだね。