ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

泣きっ面にハチ


せっかく美容院で髪を切って染めてさっぱりしてきたのにー!

エントリーしていた仕事に書類選考で落ちました。
これで6社目だよ、今まで仕事探しは数え切れないほど
やってきたけど、今回はかなり難航しています…

そして帰宅後、Macを開けば長年お世話になっている
このブログサービスが来年1月で閉鎖のお知らせがー
これによって、ブログのお引越しと、過去分を書籍化せねば。
ブログを移行しても、掲載している写真は引き継がれないそうで、
お引越し先を探すことと、書籍化の手続きをしないと。
つらつらと書き連ねて17年、さすがに全ては移行できないのでね。

まさに泣きっ面にハチ状態で、暑さも相まって完全に思考停止です。
こうなったら、スキなコトをとことんやって、
ココロのエネルギーを補給せねば!
まずは明日、ホットヨガに行ってしまおうかしら?
アタマもカラダもすっきりしないと前には進めないや。


アタシは諦めが悪いオンナだからね、転んでも立ち上がるのよ!。