ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歩く歩く


ようやくお日様が出てきました

あいかわらずお昼ご飯はグラノーラとバナナです。
それくらいしか食べられないのねん。
朝・晩はそれなりに食べています。

一日30分歩くと良いと聞いたので、歩いてきました。
15分歩いたところで、汗だくになりました。
結構気温が高いのですね。
折り返し地点で危険を感じて、アクエリアスを買って、
飲みながら帰ってきました。
あぁ、危なかったー。
明日はお水とカメラを持って行こう。
きっとカメラを持って行けば、もっと楽しくなるはず。
歩いて体力を取り戻すぞー!


たかが30分だけど、結構キモチいい。